SSブログ

イベント「木の作品」フェスティバル(阪神百貨店)を終えて [イベント]

8月12日から18日の間、大阪梅田 阪神百貨店でのイベントを終了いたしました。

初めての大阪で、不安だらけの展示・販売でしたが、
たくさんの方々に足を止めていただき、私達の説明に耳を傾け、見て、触って
商品を気に入ってくださった方々、共感してくださった方々、
励ましてくださった方々、ご購入くださった方々、本当にありがとうございました。

色々な土地に出向くことで、少しずつわが子のような、木のおもちゃ、独楽たちが
気に入ってくださる手に届くことに喜びを感じました。
とても、いい経験になりました。


また、何かの機会にお会いできることを楽しみにしております。    代表 隈本知伸
baby.gif
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。