SSブログ

木のおもちゃ 積み木 *子どもたちの表情* [*木のおもちゃ*]

大好評の「MARU つみ木」 国産材・無塗装にこだわり、美しい積み木として、
愛されています。

今日は、モニターさんに使って頂いた時の子どもたちの表情を公開!
ayuri8.jpg
1才9ヶ月の女の子
まる~~い玉がお気に入り、左手にもっている玉は、鈴入り。
カチカチ、打ち鳴らして遊んでます。
こんな積み木、他ではお目にかかれないですよ!

yu-2.jpg
4才2ヶ月の男の子
おうちに持っている積み木も大好きな男の子。
転がす動きが大好き。
たいこに転がり落ちるように工夫して、音も楽しんでいました。
さすがです!!
色んなアイデアは、大人がサポートしたり、テレビのピタゴラスイッチを真似てみたり。
工夫しだいで、遊び方は幅広いですね。

yui-3.jpg
5才6ヶ月の女の子
「今、工事やさんなの~!」
木のハンマー(別のおもちゃ)で、トントントンと勢いよくハマってます!

木はホントに見ているだけでも癒されます、肌触り、香り、自然に子どもたちの体で、
感じてほしいですね。
大人は、お部屋に飾っているだけでも、大満足かもしれません。

長く使っていただける木のおもちゃ作りを目指して、スタッフ一同、頑張っています。
興味のある方は・・・詳しい内容はコチラです⇒Komakobo
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。